はじめまして

資格試験勉強の一環で、自己理解を深めていったところ

「食」が自分にとってとても大切だと気づきました。

 

「自分を整えるごはん」は、人によって違うと思います。

・昆布とかつおぶしできちんと出汁をとること

・週に1回は、有名なレストランに行くこと

・チェーン店の牛丼屋さんで温かいごはんを食べたい

etc.

 

私は、仕事もそこそこ忙しく、試験勉強の時間も作らなければならないので

平日の料理時間は短めに抑えつつ、「自分を整えるごはん」を食べたいと思っています。

 

玄関あけたら5分でできないごはんの話ばかりになるでしょうが

おつきあい頂けましたら、ありがたく思います。